前提・実現したいこと
JavaのOpenGLでモデルを一番前に描画するシステムを作っています。
発生している問題・エラーメッセージ
デプスを無効にして透過させたのですが、モデルの中身まで見えてしまいます。
該当のソースコード
Java
1for(Object o : Wrapper.mc.theWorld.loadedEntityList) { //存在するモデルの読み込み 2 if(p_77036_1_ instanceof EntityPlayer) { //モデルがプレイヤーかどうかの判定 3 if(Client.Client.moduleManager.getModule(ESP.class).getState()) { //機能がオンかどうかの判定 4 if(p_77036_1_ == Wrapper.mc.thePlayer) { //自分を透過しない処理 5 GlStateManager.enableDepth(); 6 GlStateManager.depthMask(true); 7 } else { 8 GlStateManager.disableDepth(); 9 GlStateManager.depthMask(true); 10 } 11 } 12 } else { //オンじゃなかった時の処理 13 if(Client.Client.moduleManager.getModule(ESP.class).getState()) { 14 GlStateManager.enableDepth(); 15 } 16 } 17 }
試したこと
GlStateManager.depthMaskを有効にしたりdepthFunkをいろいろ試しました
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Java SE-1.6
Windows 10 Home
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