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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity AR Foundation入門

14dai

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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/03/10 03:10

編集2020/03/10 07:08

ARfoundationについて質問なのですが添付記事にあるオブジェクトに対して、大きさがわかるメモリもしくは実物大に対しての%を入れ込むことは可能でしょうか。
ピンチイン、ピンチアウトで大きさのメモリも変わるような設定を適用したいです、
もし可能であればやり方をどのようにすればいいのか教えていただきたいです。

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stdio

2020/03/10 06:10

申し訳ございませんが、目的が一切分かりません。 追記をお願い致します。
14dai

2020/03/10 06:42

分かりづらくてすみません。 追記の画像を添付しました。
stdio

2020/03/10 07:03

白箱が召喚出来ているので、きっとそのポリゴンにテクスチャを貼ることも出来るでしょう。 そのテクスチャに1mと書けばいいのです。 一度、外部の3DCGモデリングを投影している記事を見つければ、出来ますよ!!
14dai

2020/03/10 07:12

コメントありがとうございます。 僕の説明が分かりづらい為再度追加しました。 実際マテリアルだと数字の推移が表されない為、 例えば1mのcubeであればピンチインしたときに1.2mなど大きさの推移も表現したいです。
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