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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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UnityのDoPathについて

tea2020

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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/03/02 01:15

こんにちは。

UnityのDoTweenというアセットを使用しています。
Unityのプロジェクトは2DでCanvasにImageを表示させています。

Image.rectTransform.DOAnchorPos()を実行すると意図した位置に移動してくれますが
Image.rectTransform.DoPath()を実行しても意図した位置へ移動してくれません。
DoPathのPath TypeでCatmull Romを指定して曲線上を意図した位置へ移動させるようにしたいのですが、できません。

どなたか2DのCanvas上で意図した位置へ移動させる方法をご存じの方はアドバイスいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

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stdio

2020/03/02 04:51

アセット製作者に直接聞いて下さい。
simapiko

2020/03/02 09:16

最終的に何をしたいのか分からないのと、DOTween詳しくないので回答は控えますが、公式ドキュメントっぽいサイトにDoPath()について記載されてました。http://dotween.demigiant.com/documentation.php 流し読みした感じ曲線は調整出来そうなのと、LookAtの3D、2Dで別々のオプションがあるみたいなのでその辺りを調整してみて下さい。
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