Tone.jsを使用し、効果を加えた音声データを取得しようとすると、
効果の加わっていない元の音声のbufferを取得してしまい、
その解決法としてTone.Offlineを使用すると良いと解答いただきました。
しかし、Tone.Offlineを使用してbufferを取得し、(①のソースコード)
ファイルとしてダウンロードしてみると、何も聞こえないデータでした。
そこで、ダウンロードする前にgetChannelDataでデータを取得してみると
②のソースコードのように、何一つ音を取得できてないようでした。
どうしたら正しく取得できますでしょうか?
もしくは、Tone.Offlineを使う以外に、Tone.jsによって効果を加えた音声データの
bufferを取得する方法はあるでしょうか?
#該当のソースコード①
// len はこれより前のソースで秒数を代入しています
var s,s2,buffer;
Tone.Offline(function(){
s = new Tone.Player(url); },len).then(function(buffer){ console.log(buffer); s2 = buffer._buffer; console.log(s2); });
#該当のソースコード②
Float32Array(67201) [0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, …]
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