質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.47%
HP ProLiant

HP ProLiantは、ヒューレット・パッカード(HP)社が開発・販売を行っているx86サーバのシリーズ名。アジリティ・セキュリティに対する機能も豊富で、最適なコンピュート基盤を提供します。HPE ProLiantと表記されることもあります。

HTML

HTMLとは、ウェブ上の文書を記述・作成するためのマークアップ言語のことです。文章の中に記述することで、文書の論理構造などを設定することができます。ハイパーリンクを設定できるハイパーテキストであり、画像・リスト・表などのデータファイルをリンクする情報に結びつけて情報を整理します。現在あるネットワーク上のほとんどのウェブページはHTMLで作成されています。

Q&A

1回答

782閲覧

風俗店の、出勤状況がわかるLP制作がしたい

rei7a

総合スコア5

HP ProLiant

HP ProLiantは、ヒューレット・パッカード(HP)社が開発・販売を行っているx86サーバのシリーズ名。アジリティ・セキュリティに対する機能も豊富で、最適なコンピュート基盤を提供します。HPE ProLiantと表記されることもあります。

HTML

HTMLとは、ウェブ上の文書を記述・作成するためのマークアップ言語のことです。文章の中に記述することで、文書の論理構造などを設定することができます。ハイパーリンクを設定できるハイパーテキストであり、画像・リスト・表などのデータファイルをリンクする情報に結びつけて情報を整理します。現在あるネットワーク上のほとんどのウェブページはHTMLで作成されています。

0グッド

2クリップ

投稿2020/02/07 04:38

風俗店の、出勤状況がわかるLP制作がしたい

出勤状況などを毎日簡単に変えられるようなLP制作を依頼されました。
どのような技術を使えば実装できますか?
アプリケーションのような形になってしましますか?

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

m.ts10806

2020/02/07 04:40

その前にteratailで扱っていい内容かどうかはグレーですね。 あと「アプリケーションのような形」とは何を懸念されてますか?用語の定義を明確にしてください
m.ts10806

2020/02/07 04:41

あと、どうつくっていいかわからない状態なのになぜ依頼を受けましたか?
guest

回答1

0

質問からすると、おそらくプログラミング未経験だと思います。
イチから作ると、たぶん、500時間ぐらいの学習時間 + 作成時間ぐらいを見込む必要があると思いますので、wordpress のプラグインなど出来合いのものを組み合わせて仕上げるのがいいかと思います。

というわけで、「wordpress プラグイン 風俗 キャスト管理」でググったところ、そのまんまのものがあったのですが、いかがでしょうか。

風俗サイト用:無料在席キャスト管理WordPressプラグイン - kurubusi.net
wordpress キャスト管理・krc-cast-manager カスタム

投稿2020/02/07 05:15

Lhankor_Mhy

総合スコア36138

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

tacsheaven

2020/02/07 05:29

最近の店のサイトって、当日出勤状況どころか「このキャストにお相手していただくには後○○分お待ちください」なんてレベルで情報発信してたりするんで…… サイトデザインが同じだったりするので、そういうパッケージが既にあるわけです。 一から作るよりはそれらを導入した方が手間も時間も予算も抑えられるでしょうね。 ※デザインにこだわって全部作るなら別ですが
Lhankor_Mhy

2020/02/07 05:35

そうなんですね、そっちの業界はよく存じ上げないもので。
tacsheaven

2020/02/07 05:42

単純な出勤管理じゃなくて、予約管理まで含めたパッケージになってるんでしょう。 ※加えてブログ機能とかもある 頑張ってるところだと LINE 連携による予約機能(電話しなくてよい)とかあるんですよ……エロ関連ってある意味無駄に技術高いですよね。
Lhankor_Mhy

2020/02/07 05:46

そうなんですね。 利益が出るからWEB集客にお金をかけられる、みたいな部分があるのかもですね。 あと、業界ノウハウが必要なんで開発の参入障壁が高く、独自の進化をしやすい、みたいな。 ウチの業界もそんな感じです。
miyabi_takatsuk

2020/02/07 06:40

なんだか、風俗業会の闇的な質問に感じます。質問者さんも、半ば強制的に社内の人間にやらせて経費かけない、みたいに強要されてるのが目に浮かびます。 と、横槍でしかも技術に関係ない話、失礼しました。 500時間、1日8時間として、2ヶ月程度なので、しっかり学ぶなら妥当な時間だと思い、感銘を受けました。
m.ts10806

2020/02/07 06:50 編集

miyabi_takatsukさん 冷たいかもしれませんが、所詮赤の他人。そこまで憶測飛ばして心配しなくてもいいのでは…。 憶測ついでで言うと もしかしたら、この質問者が実は依頼者本人で、自分ではできないから体よく、できれば無料で、なんとかできる術を探してるかもしれませんしね。憶測ですけど。 違ってたらごめんなさいですけど。
miyabi_takatsuk

2020/02/07 06:57

m.ts10806さん > おっしゃる通りですね 汗 ちょっと出過ぎもしました。 自身の戒めのためにも、話の流れが不明にならないよう、コメント編集せずしときます。 (コメントだと編集履歴が見れない 汗) 質問者さんの質問修正などで具体性帯びましたら、私も回答できるならしていこうと思います。 (現状の質問では私からは回答だせない)
Lhankor_Mhy

2020/02/07 07:13

> 500時間 私が大学生のころ、一つの言語が使えるようになるのに、初学者は500時間、2つ目の言語は250時間、と言われました。 今はもっと短くても学習できるかもですね。 業界の闇、ということなら、ウチ(とmaisumakun)の業界もなかなかですぜ。 目標未達だとモノが飛んできますから。
miyabi_takatsuk

2020/02/07 07:18

> 今はもっと短くても学習できるかもですね。 確かに、以前より、調査時間がかなり短縮できますしね。 > 目標未達だとモノが飛んできますから。 な、なんと・・・・・・! 私の前の会社が可愛く思えてくる・・・。 して、maisumakunnさんもですか 汗
miyabi_takatsuk

2020/02/07 07:21

mt.s10806さん > > できれば無料で、なんとかできる術を探してるかもしれませんしね。憶測ですけど。 憶測すると、ほんとこれっぽいですよね。 私の周りで風俗の店長やってる人がいるのですが、 けっこう、自社内で限りなく安く済ませる、みたいな動き多いようです。 また、元会社が風俗産業で、グループ会社として、周りに制作会社がくっついている、なんてところもあるそうです。
Lhankor_Mhy

2020/02/07 08:13

> 元会社が風俗産業で、グループ会社として、周りに制作会社がくっついている、なんてところも ほう…… まあ、3~40年ぐらい前は、IT業界なんて一発当てに行ってるやつらばかりだったでしょうからねえ。 ていうか、5ch のヲチスレに晒されてるじゃないですかー
kyoya0819

2020/04/26 23:08

すごく気になったんですけど、わざわざそこまで詳細な業種を出すのに、何か意図があるような気はしています。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.47%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問