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公式アセット[3D game kit lite]のコンパイルエラーの原因が知りたい。見当がつかないエラー

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/02/04 13:41

Unity公式アセットの3d game kit lite というアセットをインポートしてとりま実行しようとしたら大量のエラーが発生しました。
自分はpro builder や細かい技術仕様については全く知らないのでそもそも何をどうすればいいのかわかりませんgoogle 翻訳にいくつか日本語翻訳をかけてみましたが検討がつかないので質問しました。

環境はwindows 10
バージョン: 2019.3.0f6

アセットサイト: https://assetstore.unity.com/packages/templates/tutorials/3d-game-kit-lite-135162
スナップ」は、「UnityEngine.ProBuilder.Snapping」と「UnityEngine.Snapping」の間のあいまいな参照です
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unity全く知りませんが、添付図のハイライト部分のエラー(ほとんどこのエラーですね)

'Snapping' is an ambiguous reference between 'UnityEngine.ProBuilder.Snapping' and 'UtilityEngine,snapping'

は、Snapping が UnityEngine.ProBuilder.Snapping と UtilityEngine,snapping の間で曖昧な参照だと言うことです。
Snappingが曖昧にならないような対応をすれば良いのかと!

投稿2020/02/04 14:05

ikapy

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