前提・実現したいこと
ここに質問の内容を詳しく書いてください。
OpenCV for Unityを用いて、ウェブカメラから取得した画像を加工したいと考えています。
OpenCVを用いて加工するため、ウェブカメラで得られたColor32形式の画像をTexture2Dにして、そしてそれをMat形式に変更しているのですが、なぜか以下のようなエラーが発生しています。原因と解決策をご教示していただきたいとおもっています。よろしくお願いいたします。
ソースコード中では、Capimage()で画像データをImgに格納、Webcame("width"),Webcame("height")で画像の横と縦の大きさ出力させています。
発生している問題・エラーメッセージ
SetPixels32 called with invalid number of pixels in the array
該当のソースコード
C#
1Color32[] img = Capimage(); 2img_texture2D = new Texture2D(Webcame("width"), Webcame("height"), TextureFormat.RGBA32, false); 3img_texture2D.SetPixels32(img); 4img_texture2D.Apply(false); 5Mat img_mat = new Mat(Webcame("width"), Webcame("height"), CvType.CV_8UC3); 6Utils.texture2DToMat(img_texture2D, img_mat);
試したこと
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
環境 Mac OS Catalina
Unity、OpenCV for Unityは今日時点で最新のバージョンにしてあります。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー