前提・実現したいこと
ここに質問の内容を詳しく書いてください。
wordpressのcocoonのテーマでブログを始めたのですが、file zillaでファイルを移植したところ、背景を設定していない場合でも背景が表示されてしまい。背景を設定すると上塗りという形で表示されてしまいます。また、ナビゲーションを新設しようとしたところバナー表示がされないが該当箇所をクリックすると反応するという形になっています。現在、移植したものの背景画像の部分を削除しようとしているのですが、該当箇所がstyleに見つからず、どのように修正すれば良いのか途方に暮れております。
ご指導いただければ幸いです。
発生している問題・エラーメッセージ
ファイル移植による背景画像の二重表示のため、ナビゲーションが透明になってしまう。もしくは隠れてしまう。
エラーメッセージ
該当のソースコード
<style id='cocoon-style-inline-css'> @media screen and・・・と続いています。貼り付けると膨大なソースコードになってしまったので。 HPのURLを貼らせていただきます。 https://kaitakugogo.com/ ```ここに言語名を入力 ソースコード ``` ### 試したこと wordpress管理画面での二重背景削除方法の模索。 filezillaにて該当箇所の探索。 ここに問題に対して試したことを記載してください。 ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど) ここにより詳細な情報を記載してください。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2020/01/07 03:42