【Unity、WebGL】なるべく簡単にオンラインランキング機能をつけるサンプル
このサイトを参考にmobile backendを利用してUnityにランキング機能をつけました。しかし同一端末で別の人がスコアの送信を行うと前の人が送信したスコアが上書きされてしまいます。おそらくmobile backendに送られるobjectIDが同じなため起きると思います。
objectID変える方法、もしくは上書きされない別の方法があれば教えてください。
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投稿2019/11/19 05:32
【Unity、WebGL】なるべく簡単にオンラインランキング機能をつけるサンプル
このサイトを参考にmobile backendを利用してUnityにランキング機能をつけました。しかし同一端末で別の人がスコアの送信を行うと前の人が送信したスコアが上書きされてしまいます。おそらくmobile backendに送られるobjectIDが同じなため起きると思います。
objectID変える方法、もしくは上書きされない別の方法があれば教えてください。
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