powershellでファイルできれば、テキストファイルを出力したいです。
出来れば、一度目は新規作成で2回目以降は上書きしてもらいたいです。
出力するのは、空でかまいません。
ログオンスクリプトで何度も実行するので、1個のファイルがいいです。
以上、よろしくお願いします
ご自身で試されたコードと問題点を示されてください。ここではその問題の解決に協力いたします。
今までの質問がすべて放置されています。
解決済みのものはベストアンサーを決めるか自己解決し、そうでないものは回答者の問い合わせに答えて質問を編集してください。
回答者からの問い合わせを黙殺するなど不誠実な対応をしているので、答える人も少なくなっています。
すいません
過去のものも解決済みにしました。
Start-Transcript
このコマンドでcドライブに保存しています。
このコマンドは2回目以降も上書き扱いでしょうか?
教えていただきたいです
これ質問じゃなくて作業依頼ですよね。
ご自身で作ろうとしてわからない点があるのなら、ガイドラインを参照してきちんと質問を作成してください。
https://teratail.com/help/question-tips
https://teratail.com/help/avoid-asking
適当に解決済みにしただけ。