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[Unity] コントローラーのスティック角度

Anten

総合スコア6

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2019/11/13 10:11

前提・実現したいこと

コントローラーのスティックを倒した際の角度の取り方がわかりません。
Input.Axis()関数だと倒れた量?は取れるのですがそこから先が分からないです

最終的にはスティックが回転しているかどうかの判定が取れるようになりたいです

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

unity2019.2.5f1

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回答1

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ベストアンサー

コントローラによって角度ってのはバラバラなんでは
中には倒さないでスライドするやつもあるし

どだい角度は取れないんじゃないかと。

投稿2019/11/13 10:17

y_waiwai

総合スコア87774

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