前提・実現したいこと
↓でやってる感じでdateのsecondとmilisecondを用いて10秒間の間に一回回るようなものを作りたいです。最初はsecond*36のみですませていたのですが、動きがもっさりしていたことからmilisecondを追加してなめらかにうごかそうとしたところ、押すタイミングによって変わるmilisecondの値が相まってかmilisecondが0の値に戻るときに急に動くように。。。
って感じで滑らかにできないです、、、
発生している問題・エラーメッセージ
button.addEventListener("click",gameStartInterval,false); function gameStartInterval(){ setInterval(gamePlaying,100); console.log("プログラムスタート!"); alert("プログラムスタート!"); } function(){ date =new Date; milisecond = date.getMilliseconds(); console.log(second); centerpic.style.transform = "rotate(" + second*36 + + + milisecond*0.0036 + "deg)"; console.log( + second*6 + + + milisecond*0.0006 + "deg"); }
追記
できればkeyframeを使わずにきっちり10秒でアニメーションを終わらせたいです。。。
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