こんにちは、初めて質問させていただきます。
(知識がないもので、トンチンカンな質問だったら申し訳ありません)
strikinglyというHP作成サイト(https://www.strikingly.com/?locale=ja)を試験的に使用しているのですが、このツールを通して作ったHPの”OS”と”コード”(HTML等を指すのか、言葉に不慣れで私もわかっていないのですが・・・)を知りたいのですが、それぞれどのようになるか、もしおわかりになれば教えていただけないでしょうか?
こちらの質問が他のユーザから「プログラミングに関係がない質問」という評価を受けています
teratailでは、プログラミングに関して困っていることがないと思われる質門を推奨していません。
具体的に困っている理由や解決したいことを明確に記入していただくと、回答が得られやすくなります。
どんな文脈かによって異なりそうです。どなたかから聞かれたのであれば、可能な限り聞かれたままの文言を教えてください。なぜこれが必要なのかも書いていただけると推測できるかもしれません。
コメントありがとうございます。このツールを使って作ったHPを自社のドメインに入れようとしていまして、そのために自社の環境と条件があうのか、検討しているところです。STRIKINGLYのサーバOSとコード(非常に曖昧ですみません。。)が知りたいと思っているところです。

回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー