もし、やり方があればwindowsを使っているので対応した説明をしていただけるとありがたいです。
直接の回答ではありませんが、Railsの開発を行う上で「Windows上でそのまま行う」というのは、時として困難な選択肢となってきます。
mysql2
やnokogiri
のような入れにくいgemが出てきたり、挙句の果てにはどう頑張っても入らないgemが発生したりもします。さらに、頑張ってWindowsに入れたところで、実際のサーバをWindowsで構築することはまずないので、環境構築をWindows用とサーバ用の2つを組まないといけなくなってしまいます。
ローカル環境のためだけに労力を注ぐぐらいなら、仮想環境で実際に使うサーバに近いOSの環境を用意して、そこで環境を立てたほうが、あとあと実サーバの構築にも役に立ちますし、遠回りに見えるけど結局は合理的ではないかと考えます。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2019/10/10 08:15