using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class PlayerView : MonoBehaviour { GameObject [] ObjViews= GameObject.FindGameObjectsWithTag("Obj"); void OnTriggerEnter(Collider other){ if(other.CompareTag("Obj")) { foreach (GameObject ObjView in ObjViews) { ObjView=GetComponent<Renderer>().enabled = true; } } } void OnTriggerExit(Collider other){ if(other.CompareTag("Obj")) { foreach (GameObject ObjView in ObjViews) { ObjView=GetComponent<Renderer>().enabled = false; } } } }
ObjView=GetComponent<Renderer>().enabled = true;
ObjView=GetComponent<Renderer>().enabled = false;
がエラーになって動きません
タグから拾ってきたオブジェにcolliderが接触した場合表示、接触してない場合非表示にできるようにしたいです
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2019/05/25 06:15
2019/05/25 22:17
2019/05/27 11:35