###Windows mr のヘッドセットをOpenGLで使用したいです。
私はOpenGLとC++でゲームエンジンを自作しています。
ちょうど友人がwindows mrのヘッドセットを買ったので自分のゲームエンジンにVR機能を実装したいと思いましたがWindows mrのOpenGL用SDKは見つけられませんでした。
そこでもしWindows mrのヘッドセットを2つの普通のディスプレイとして認識させることができればOpenGLの通常の描画プロセスを使ってVR機能を実装させることができると思いました。
Windows mr のヘッドセットをWindowsに2つの普通のディスプレイとして認識させる方法または
Windows mrをOpenGLで使用する方法はありますでしょうか?
試したこと&要望
単にVRをOpenGLで使うならOculus Riftが良いという情報は見つけたのですが学生なこともあり
ヘッドセットを購入するのは金銭的に厳しいので友人のwindows mrのヘッドセットを使いたいと思っています。
またAngleを使う方法は開発環境が貧弱なことも有り最終手段として考えています。
DirectXやUnityなら比較的簡単に開発できるそうですがあくまで自作ゲームエンジンに実装したいので
OpenGLを使用したいです。
補足情報
OpenGLのバージョンは4.2
GLEW2.1.0を使ってWindows10で開発しています
IDEはVisual Studio2019 開発言語はVC++
コンパイラはv142です
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