質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.51%
ASP.NET

ASP.NETは動的なWebサイトやWebアプリケーション、そしてWebサービスを構築出来るようにする為、Microsoftによって開発されたウェブアプリケーション開発フレームワークです。

ASP.NET MVC 3

ASP.NET MVC3は、MVCパターンを利用して、高度なテスト機能と保守機能を備えた Web アプリケーションを開発するためのフレームワークです。

ASP.NET MVC 4

ASP.NET MVC4は、MVCパターンを利用して、高度なテスト機能と保守機能を備えた Web アプリケーションを開発するためのフレームワークです。

ASP.NET MVC Framework

ASP.NET MVC Frameworkは、MVCパターンをベースとした、マイクロソフトのウェブアプリケーション開発用のフレームワークです。

Q&A

解決済

2回答

7147閲覧

FreeのSchedulerコントロール

ssyk

総合スコア36

ASP.NET

ASP.NETは動的なWebサイトやWebアプリケーション、そしてWebサービスを構築出来るようにする為、Microsoftによって開発されたウェブアプリケーション開発フレームワークです。

ASP.NET MVC 3

ASP.NET MVC3は、MVCパターンを利用して、高度なテスト機能と保守機能を備えた Web アプリケーションを開発するためのフレームワークです。

ASP.NET MVC 4

ASP.NET MVC4は、MVCパターンを利用して、高度なテスト機能と保守機能を備えた Web アプリケーションを開発するためのフレームワークです。

ASP.NET MVC Framework

ASP.NET MVC Frameworkは、MVCパターンをベースとした、マイクロソフトのウェブアプリケーション開発用のフレームワークです。

0グッド

0クリップ

投稿2015/10/13 07:20

Webアプリケーション用の無料のSchedulerコントロール、もしくはjqueryなどで自作する際に参考になるようなサイトをご存知な方、ご教示頂けたら幸いです。

当方、ASP.NET MVC 5でWEBアプリケーションを作成していますので
ASP.NET MVC 5に導入しやすいコントロールが希望です。

スケジューラーは縦にタスク項目、横に日時が表示されたものを想定しております。

以上です。
宜しくお願い申し上げます。

※有料のSchedulerコントロールは数点見つけたのですが、諸事情により費用が出せない状況です。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答2

0

投稿2021/06/29 11:15

ArunRaj

総合スコア2

0

ベストアンサー

DHTMLXとか色々よさげなんですけど予算が限られてる状態だと厳しい・・・わかります・・・
一時期私も血眼になって探してました

サーバサイドのASPとは切り離してクライアントサイドのJavaScriptで描画(サーバは各コントロールの流儀にそったJSONデータをはきだすだけ)というところで

費用をかけずに使えるというものですと
Googleで提供しているCharts APIにTimelineというのがあります
https://developers.google.com/chart/interactive/docs/gallery/timeline

timesheet.js
jq.Schedule
jQuery.Gantt
vis.jsのtimeline

あたりがMITなどのオープンなライセンスです
他にもtimeline / ganttあたりでぐぐると色々出てくるかもしれません

投稿2015/10/15 08:29

編集2015/10/15 08:32
khirose

総合スコア251

ssyk

2015/10/18 15:53

khiroseさん ご教示頂き、本当に本当にありがとうございました(ioi) 困っていたのでkhiroseさんの回答を読んで心が軽くなりました。 教えていただいたすべてを試してみたところjq.Scheduleが 好みに合いそうなのでjq.Scheduleを利用しようと思います。 返事が遅れてしまいもうしわけございませんでした。 すべてを試すのに時間を要してしまいました。 本当にありがとうございました!
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.51%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する