はじめに、SoundPoolにいくつかの音声を読み込み、その後それらをint[] SoundIDなどでそれぞれのSoundIDを管理して
ボタン処理などの人的動作をせずに、ランダムでSoundIDをいくつか選び、連続で再生させようとしています。
再生に関する部分の処理は
@Override
protected void onResume(){
super.onResume();
codePlay.setOnLoadCompleteListener(new SoundPool.OnLoadCompleteListener() { @Override public void onLoadComplete(SoundPool soundPool, int sampleId, int status) { if (0 == status) { //読み込みに成功するとステータスが0で帰って来る if(codecount == 0 || codecount == 8) { codicide = SoundRandom(codicide); melody = melodySelect(codicide); harmony = melodySelect(codicide); } new Thread(new Runnable() { @Override public void run() { for(int i = 0 ; i < 8 ; i++){ if(codecount<8){ try { codeplayed[codecount] = codePlay.play(codicide[codecount] + 1, 1, 1, 0, 1, 0); codecount++; Thread.sleep(500); } catch (InterruptedException e) { e.printStackTrace(); } } } } }).start(); } } }); }
と、やっていますが、ビルドすらできません。ご回答よろしくお願いいたします。
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2015/10/04 12:56