GlobalAllocで割り当てた領域のポインターが繰り返し処理すると同じアドレスになりますか?
以下のソースの最後の行のポインターの値をデバッグやトレース出力すると時々同じアドレスになっていることがあります。これは問題ありますか?
(自分の認識ですと毎回変わると思っていました)
開発環境
Visual C++(VS2015) プロジェクト:DLL 共有DLLでMFCを使う
VC++
1aaa = (HOGE*)GlobalAlloc(GPTR, sizeof(HOGE)); 2if (!aaa) 3{ 4 return !API_OK; 5} 6 7aaa->Header.Length = bsize + sizeof(HOGE_HEADER); 8aaa->Data = (HOGE_DATA_PTR)GlobalAlloc(GPTR, bsize); 9if (!aaa->Data) 10{ 11 return !API_OK; 12} 13memcpy(aaa->Data, Blob, bsize); 14 15InputAAA->InputAAA.HOGE = aaa; 16InputAAA->Form = BioAPI_FULLBIR_INPUT; 17 18sss[x] = *(InputAAA->InputAAA.HOGE); 19xxx[z].pPointer = &sss[x];
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2018/12/21 00:19
2018/12/21 10:11
2018/12/21 10:23