UnityのFPSControllerをAndroid実機上でstandard AssetののMobileSingleStickのMobileSingleを用いて動かしたいです。
FPSControllerをjoystickで動かそうそした時、うまく動きませんでした。
発生している問題・エラーメッセージ
joystickだけで、FPSControllerを使わずにテストをするとしっかり動きます。ですが、FPSControllerを使うと、joystickをタップするとjoystickが変な場所に移動した後、動かなくなります。
該当のソースコード
C#
1ソースコードは書いていません。公式のStandard Assetを使用しています。
試したこと
一旦二つを決して、再び出してテスト。Build settingの設定、Mobile Inputの切り替え。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity20181.1f1(なお、Unity5ではしっかりと動作が確認されています。ですが、パソコンを変えたため、設定等が変わっているかもしれません)
OS macOS Sierra 10.12.6
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