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    Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

CRIWARE ADX2 Unity Pluginの使い方について

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koronatail

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 前提・実現したいこと

https://criware.info/unity_adx2le_introduction/
上記の公式サイトの手順をもとに、空のシーンでBGMを流そうとしています。

上記サイトの手順「シーンにキューを追加する」の部分を抜粋すると以下のように書かれています。

 シーンにキューを追加する
CRIメニューから「Open CRI Atom Window」を開きます。
1. Unityのシーンを実行します。
2. 「Reload Info」 ボタンを押します。StremingAssetsフォルダにACFとACBが入っていれば、ここでキューの一覧が表示されます。
3. 一度Unityのシーンを停止します。(重要)
4. 「Create Game Object」ボタンを押すとCriAtomSourceコンポーネントのついたオブジェクトがシーンに追加されます。


この通り操作したときの画面が以下の画面です
手順1直後
イメージ説明
手順2直後
イメージ説明
手順3直後
イメージ説明
手順3でシーンを停止した段階で、再度「Do Update Display~」という警告が出てしまいCreate Game Objectが押せなくなってしまいます。手順3と手順4を前後させても停止時に作成したオブジェクトが消えてしまい、CRIAtomSourceのゲームオブジェクトをシーンに残すことができません。
【追記】
イメージ説明
再生後にReload Infoボタンを押したタイミングで上記警告が表示されていました。
Assets/StreamingAssetsフォルダ以下にはacb,awb,acfファイルが存在しました。

何か設定に不備があるのでしょうか
調べてみても公式サイト以上の説明があるサイトがなくお手上げ状態です。
何かご存知の方がいればアドバイスを頂けないでしょうか。

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