この記事は削除依頼を出しました。
この記事は削除依頼を出しました。
この記事は削除依頼を出しました。
どのように変更したいのでしょうか。変更内容次第ですが、動的に作られている場合、PHPファイルにあるとは限りません。テンプレートファイルですとかもしかしたらデータベースに持っているかもしれません。具体的にどこをどのように変更したいかを記載するともう少し具体的な回答が得られるのではないでしょうか。
回答ありがとうございます。少し詳細を追記してみました。
解決もしませんでしたし、いくらたっても回答がもらえなかったため削除依頼をさせていただきました。
「回答がもらえなかった」という理由だけでは削除依頼は通りませんよ。回答がつかないのは回答がつかない理由があります。おおよそは質問内容が不十分であることです。 https://teratail.com/help/delete-policy
これ以上書くことがないほどに説明したのにいつまでたっても誰も回答しないのが悪いでしょうが。質問内容が足りないと言う前に、そもそもこのページを見た人数が少ないのだから内容を濃くしたところでムリ。タイトルを見て「分かるかも」と思う人がここに存在しなかったのでしょう。
自分で解決策を出したのでもう質問したい事はありません。
こんなに役に立たないとは思わなかったのでアカウントも削除するので、この記事を残しておいたところで無駄になるだけなので削除してくださいねと言ってるんですよ。バカしかいないのかよ。
あなたの回答
tips
プレビュー