現在、GPSを取得するようなアプリの製作中なのですが、
実機確認の度に、Macへ移し、ビルドをさせると時間がかかるので
Windows環境でRemote5を使用し、デバックして
確認がしたいと考え、トライしています。
実機のパラメーターを取得しないようなアプリでは
プレイボタンを押すと、iosの方で動作できるまでの
設定は、できています。
ただ、GPSの値の取得ができず、結局Remote5を
使用する意味が半減しております。
iphoneの設定でアプリ一覧にある
Untiy Remoteでは、位置情報は「このAppの使用中のみ許可」
にはなっております
もちろん、xcodeでビルドして実機に入れた場合は
GPSの値は取得できているアプリです。
環境
windwos10
Unity 2017 3.1f1
iphone7
考えられる原因がお分かりの方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
あなたの回答
tips
プレビュー