netbeansとlibgdxを使ってゲームを作ろうかなと思って作り始めました。初心者です(一か月くらい)。
タイトルの通りbuild.gradleの記述方法について悩んでいます。
netbeans内での実行はできるのですが、ビルドしたものを実行することができません。
ビルドするとプロジェクトがzipで出力されます。
その中にbinフォルダとlibフォルダが入っており、binフォルダのbatファイルを実行することによってできるはずなのですが、そこでエラーが起きてしまいます。
(エラー内容が一瞬しか出力されずエラー内容が書けません。すいません。)
coreとdesktopプロジェクトを使ってアプリケーションを作っています。また、core\assetの中に画像ファイルなどが入っています。
build.gradleの記述の仕方を教えてください。お願いします。
以下現在のdesktopのbuild.gradle記述内容
lang
1 2apply plugin:'application' 3 mainClassName = "Shooting.desktop.DesktopLauncher" 4 applicationName = 'gdxGame' 5 sourceSets.main.java.srcDirs = [ "src/" ] 6 project.ext.assetsDir = new File("../core/assets"); 7 8 run { 9 workingDir = project.assetsDir 10 if (project.hasProperty('args')) { 11 args project.args.split('\\s+') 12 } 13 } 14 15 distZip { 16 archiveName 'gdxGame-' + version + '.zip' 17 }
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2015/06/24 14:01 編集
2015/06/25 01:26
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