UnityでVuforiaを使用するにあたり、ひとつ悩みがあるのですが
例えば20個のARマーカー(ImageTarget)があり、ARマーカー上に表示するオブジェクトは共通の場合、一つのシーンに20個も作成して配置するのは手間でシーンも煩雑になるかと思います。
そこで何かスッキリした解決法を模索しているのですが、何か良い案は御座いませんでしょうか。
初心者ですがよろしくお願い致します。
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投稿2018/03/08 10:14
UnityでVuforiaを使用するにあたり、ひとつ悩みがあるのですが
例えば20個のARマーカー(ImageTarget)があり、ARマーカー上に表示するオブジェクトは共通の場合、一つのシーンに20個も作成して配置するのは手間でシーンも煩雑になるかと思います。
そこで何かスッキリした解決法を模索しているのですが、何か良い案は御座いませんでしょうか。
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