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    Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

Java;ボタンを2つ(カウントダウン画面に戻るボタンと終了するボタン)実装したいです

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klov

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 前提・実現したいこと

javaでカウントダウンタイマーが3からスタートして、-1になった瞬間にゲームオーバー画面に遷移してボタンを2つ(カウントダウン画面に戻るボタンと終了するボタン)実装したいです

 発生している問題・エラーメッセージ

以下のコードで動くことは動くのですが2つのボタンが表示されなくて困っております
また、リトライボタンに実装したいカウントダウン画面に戻って再びカウントダウンをする、という処理をどのようにすればいいか分からず困っている状況です

 該当のソースコード

TestTimer.java

import java.awt.CardLayout;
import javax.swing.JFrame;
import javax.swing.JLabel;
import javax.swing.JPanel;
import javax.swing.SwingUtilities;
import javax.swing.Timer;


public class TestTimer extends JFrame {

    private Timer timer;
    private int countdown_sec = 3; //カウントダウンタイマー
    private CardLayout card = new CardLayout(0, 0);

    public static void main(String[] args) {

        SwingUtilities.invokeLater(() -> {
            TestTimer frame = new TestTimer();
            frame.setBounds(10, 10, 800, 800);
            frame.setVisible(true);
        });
    }

    TestTimer() {

        setDefaultCloseOperation(JFrame.EXIT_ON_CLOSE);
        setTitle("タイトル画面");
        setLayout(card);
        JPanel labelPanel = new JPanel();
        JLabel label = new JLabel();
        labelPanel.add(label);
        add(labelPanel, "title_window");
        timer = new Timer(1000, (e) -> {
            label.setText(String.valueOf(countdown_sec));
            if (countdown_sec ==-1){
                timer.stop();
                showPanel("gameover_window");
                return;
            }
            countdown_sec--;
        });
        JPanel game_over = new GameOver();
        add(game_over, "gameover_window");
                        timer.start();
    }

    public void showPanel(String name) {
        card.show(getContentPane(), name);
    }

}

GameOver.Java

import java.awt.BorderLayout;
import java.awt.Color;
import java.awt.event.ActionEvent;
import java.awt.event.ActionListener;
import javax.swing.JButton;
import javax.swing.JLabel;
import javax.swing.JPanel;
import javax.swing.SwingConstants;


public class GameOver extends JPanel  implements ActionListener{


     JLabel lb1;
     JButton bt1,bt2;

    public GameOver() {

        setBackground(Color.YELLOW);//背景を黄色にする。
        setLayout(new BorderLayout(0, 0));

        JLabel lblGameOver = new JLabel("GameOver");

        lblGameOver.setForeground(Color.RED);// 文字色を赤色にする。
        lblGameOver.setVerticalAlignment(SwingConstants.TOP);
        lblGameOver.setHorizontalAlignment(SwingConstants.CENTER);
        add(lblGameOver, BorderLayout.NORTH);

        JLabel lblScore = new JLabel("Score");
        lblScore.setForeground(Color.RED);
        lblScore.setHorizontalAlignment(SwingConstants.CENTER);
        add(lblScore);}



        public void init() {
            //ActionListener MyActionListener;
            bt1.addActionListener(new MyActionListener());
            //bt2.addActionListener(new MyActionListener2());



            lb1=new JLabel("初期表示");
            add(lb1,BorderLayout.NORTH);

            MyActionListener als = new MyActionListener();
            bt1=new JButton("リトライ");
            bt1.addActionListener(als);
            add(bt1, BorderLayout.CENTER);

            bt2 = new JButton("終了");
            bt2.addActionListener(als);
            add(bt2, BorderLayout.SOUTH);
            }

        public class MyActionListener implements ActionListener{
            public void actionperformed(ActionEvent e) {
                lb1.setText("Click_1");
            }

            public void actionPerformed(ActionEvent e) {
                if(e.getSource()==bt1) ;    //リトライ処理を実装したい
                if(e.getSource()==bt2) ;    //終了処理を実装したい(System.exit(1);?)

            }

        }

        @Override
        public void actionPerformed(ActionEvent e) {
            // TODO 自動生成されたメソッド・スタブ

        }


}

 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

eclipseで制作しております。
初心者の質問で申し訳ありませんがどなたかご教授お願いします?

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回答 1

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GameOverのinitメソッドが呼ばれていないからです。
GameOverのコンストラクタの最後ででも呼んでみてはどうでしょうか。

あとinitの中身ですが、bt1がnewされる前にaddActionListenerを呼んでいるので、
ここでNullPointerが起きると思います。
以下のように先にnewするように変えましょう。

bt1=new JButton("リトライ");
bt1.addActionListener(new MyActionListener());

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