質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

ただいまの
回答率

90.50%

  • teratail

    415questions

    teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

  • Mind(プログラミング言語)

    1questions

POV-Rayについて

受付中

回答 0

投稿 編集

  • 評価
  • クリップ 0
  • VIEW 174

Hi08pt

score 5

POV-Rayの使い方について質問があります。

POV-Rayでシーンファイルを作成後、Runで実際に画像ファイルが作成されると思うのですが、そのときにかかる時間(ms)ミリ秒を計測したいです。

POV-Rayの画面を見ると右下のあたりに00d00h00m00sまでは出てるのですが、msまでは確認することはできないでしょうか。

初歩的な質問すみません、よろしくお願いします。

  • 気になる質問をクリップする

    クリップした質問は、後からいつでもマイページで確認できます。

    またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

    クリップを取り消します

  • 良い質問の評価を上げる

    以下のような質問は評価を上げましょう

    • 質問内容が明確
    • 自分も答えを知りたい
    • 質問者以外のユーザにも役立つ

    評価が高い質問は、TOPページの「注目」タブのフィードに表示されやすくなります。

    質問の評価を上げたことを取り消します

  • 評価を下げられる数の上限に達しました

    評価を下げることができません

    • 1日5回まで評価を下げられます
    • 1日に1ユーザに対して2回まで評価を下げられます

    質問の評価を下げる

    teratailでは下記のような質問を「具体的に困っていることがない質問」、「サイトポリシーに違反する質問」と定義し、推奨していません。

    • プログラミングに関係のない質問
    • やってほしいことだけを記載した丸投げの質問
    • 問題・課題が含まれていない質問
    • 意図的に内容が抹消された質問
    • 広告と受け取られるような投稿

    評価が下がると、TOPページの「アクティブ」「注目」タブのフィードに表示されにくくなります。

    質問の評価を下げたことを取り消します

    この機能は開放されていません

    評価を下げる条件を満たしてません

    評価を下げる理由を選択してください

    詳細な説明はこちら

    上記に当てはまらず、質問内容が明確になっていない質問には「情報の追加・修正依頼」機能からコメントをしてください。

    質問の評価を下げる機能の利用条件

    この機能を利用するためには、以下の事項を行う必要があります。

まだ回答がついていません

15分調べてもわからないことは、teratailで質問しよう!

  • ただいまの回答率 90.50%
  • 質問をまとめることで、思考を整理して素早く解決
  • テンプレート機能で、簡単に質問をまとめられる

関連した質問

  • 受付中

    UnityのTPSゲームについて

    Unityについて質問です。 現在、TPS(ゾンビを銃で撃って倒していく感じのもの)を作っているのですがその過程でRayを使ってダメージを与えようと考えたのですが、索敵に使っていた

  • 受付中

    unity でRayを使用して、複数の頂点を取得する事は可能でしょうか?

    Rayでヒットした部分を円形に取り囲み、一定範囲の頂点情報を取り出したいのですが、そのようなメソッドはありますか? Rayのヒットした頂点を取り出して、その頂点を移動する所ま

  • 解決済

    UnityのRayについて

    前提・実現したいこと Unityにて敵からプレイヤーに対してRayを飛ばしプレイヤーまでの間に壁などの障害物がないかを確認したいです しかしプレイヤーに対してRayを飛ばしてい

  • 解決済

    error CS1525: Unexpected symbol `igaguri'のエラー

    Assets/IgakuriGenerator.cs(15,31): error CS1525: Unexpected symbol `igaguri' とエラーが出ました。 u

  • 解決済

    Unity 空間を区画化してマイクラ風サンドボックスゲームの作成

    現在、unity3Dを使ってサンドボックスゲームを作成しているものです。 空間上でクリックした箇所にブロックを生成するところまではできたのですが、バラバラになってしまいます。そこで

  • 解決済

    DrawRayの衝突判定を行いたい

     前提・実現したいこと 以下のソースコードにより前面に16本(赤)、内側(黄色)に1本のレイを描画しています。 最終的には足元の黄色いレイで足元のオブジェクトを検出するようにしたい

  • 解決済

    オブジェクトを見たことを記録、認識するプログラム(視線追跡)(Unity)(FOVE0)

    オブジェクトを見たことを認識するプログラム 今現在Unityを用いてFOVE0向けのアプリケーションを作成しています。 視線追跡を用いてある物体を見るとその物体の色が見ている間

  • 解決済

    Rayの可視化について

    Rayを使いLogを見ることは出来るのですがデバッグ用に可視化したいと思い調べて色々試したのですが線が表示されません なにか問題があればごご教授お願いします。 using Sy

同じタグがついた質問を見る

  • teratail

    415questions

    teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

  • Mind(プログラミング言語)

    1questions