質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.51%
Backbone.js

Backbone.jsはRESTfulなウェブアプリケーションを構築するJavaScriptフレームワークです。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Q&A

解決済

1回答

4491閲覧

インスタンス化したときのパラメーターの受け渡しについて

YasuoTakemoto

総合スコア31

Backbone.js

Backbone.jsはRESTfulなウェブアプリケーションを構築するJavaScriptフレームワークです。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

0グッド

0クリップ

投稿2015/05/21 08:32

いつも大変お世話になっております。
Backbone.jsの勉強中ですがインスタンス化したときにパラメーターを渡したのですが、違う場所で読み取れるようにしたいです。

lang

1 Mall.Entities.CollectionYuubin = Backbone.Collection.extend({ 2 model:Mall.Entities.ModelYuubin, 3 url:JSON_URL, 4 sync:function(method,model,options){ 5 console.log(pageNumber); ←ここで読みたい 6 }, 7 initialize:function(pageNumber){ ←ここで受け取ったpageNumberを 8 9 } 10 }); 11 12var yuubins = new Mall.Entities.CollectionYuubin(pageNumber);

ヒントでも構いませんのでご教授をお願いいたします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

自己解決

これで動きました。大丈夫だろうか・・。

lang

1 Mall.Entities.CollectionYuubin = Backbone.Collection.extend({ 2 pageNumber:0 ← 追加 3 model:Mall.Entities.ModelYuubin, 4 url:JSON_URL, 5 sync:function(method,model,options){ 6 console.log(this.pageNumber); ←変更 7 }, 8 initialize:function(pageNumber){ 9 this.pageNumber = pageNumber; ← 追加 10 } 11 });

投稿2015/05/21 08:49

YasuoTakemoto

総合スコア31

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.51%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する