回答編集履歴

1

誤字

2023/07/02 19:34

投稿

Konya
Konya

スコア10

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
1
  #8 さん。
2
- すみません。ミスですねー。化学の方です。変換の一番上を使う癖がついてましてw日本人ではないのかな?よくわかってないですが、国が違うと教育も変わると思うので違いかもですねー。
2
+ すみません。ミスですねー。化学の方です。変換の一番上を使う癖がついてましてw
3
3
 
4
- 単芝はよくつかいますよw 田舎だからっていうのもあるのかもですね。草とか笑とかもよく見ますけど打つのがめんどくさいので一回で済むwを僕はよく使いますw
4
+ 単芝はよくつかいますよw 田舎だからっていうのもあるのかもですね。草とか笑とかもよく見ますけど打つのがめんどくさいので一回で済むwを僕はよく使いますwどうでもいいかもですねw