回答編集履歴

1

文言が重複していたため削除

2023/05/23 02:37

投稿

Yuu
Yuu

スコア673

test CHANGED
@@ -4,5 +4,5 @@
4
4
  機械学習開発全体を見ると、多くの人が簡単にかつ汎用的な言語で実装をしたいと思っているのでPythonは今後も伸びると思います。
5
5
  ただ、一部の本格的なサービスとして運用する際、Pythonだとどうしても処理が追い付かない場合はjuliaを選択することになると思います。
6
6
  現状でも、処理速度の関係でpythonでは実装せずにC++で実装をしたりしているサービスや企業はあるので、とってかわりはしないとは思いますが、juliaも処理速度を求める際の選択肢の一つとはなると思います。
7
- ただ、個人の狭い視野ではありますが、機械学習部分はpythonで実装をし、それ以外の大量処理はJava(Scala)やRust, Goで処理を行うといったことをしている企業が多いように感じるので、python技術者とそのほかの技術者で人員をさける会社はいいのですが、少人数で開発を行う際にはjuliaを選択することもなくはないと思います。
7
+ 個人の狭い視野ではありますが、機械学習部分はpythonで実装をし、それ以外の大量処理はJava(Scala)やRust, Goで処理を行うといったことをしている企業が多いように感じるので、python技術者とそのほかの技術者で人員をさける会社はいいのですが、少人数で開発を行う際にはjuliaを選択することもなくはないと思います。
8
8
  少なくとも、juliaを完全代替する言語で有名なものはないと思うので、一定の層には必要な言語になっているとは思います。