回答編集履歴

1

解決後にアップグレードを試してみたらまた同様に動かなくなった

2022/10/14 04:55

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -4,3 +4,6 @@
4
4
  ずっと悩んでいた問題については結局何が悪いのか分からなかったのですが、ダウングレードしたら動いたという事は環境設定では間違っていなかったんじゃないかと思います。
5
5
 
6
6
  ダウングレードなんて最初に試してみるべきでしたが、混乱して思い至りませんでした。とにかく動いてよかったです。
7
+
8
+ 追記:4.8.0ぐらいまでは動いてたので、インジケーターからアップデートしてみたのですがやはり4.12.0になると動きませんでした。
9
+ これも再度ダウングレード版にすると解決します。