回答編集履歴

1

誤字を修正

2022/09/25 04:16

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4594

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  おそらくですがWEB上でPHPなどを使ってそのようなのを実装するのは無理だと思います。そういうのを見たことありませんし、端末がわざわざWEBブラウザにそういうデータを渡してるとは思えないです。位置情報でさえ、必ず使用者に確認のメッセージがでるくらいですし、通常の通信のやりとりで不必要なデータは極力渡さないようにしてるはずです。必死に調べてもそういう情報がないなら、たぶんそういうことじゃないですかね?
2
2
 
3
- Java経由であればチョットググればあるていどの情報は出てきました
3
+ Java経由であればチョットググればある程度の情報は出てきました
4
4
 
5
5
  参考)
6
6
  https://takusan.negitoro.dev/posts/android_mobile_data_band/