回答編集履歴

1

追記

2023/03/09 09:51

投稿

pig_vba
pig_vba

スコア808

test CHANGED
@@ -3,6 +3,8 @@
3
3
 
4
4
  > エンジニアとして成長し続けるために大切なことは何だと思いますか?
5
5
  上で挙げられてるのは除外するとして…
6
- 「知らん単語が出てきたら真っ先に自分で調べる癖」です。まず自分で調べる癖を付けた方がいいです。将来的にめっちゃ得します。
6
+ 「知らん単語が出てきたら真っ先に自分で調べる癖」です。まず自分で調べる癖を付けた方がいいです。将来的にめっちゃ得します。というかこの癖がないと就職した後死ぬほど苦労します
7
7
 
8
-
8
+ あ、もう一つあったわ。数学と英語です。特に将来ゲームとか触ってみたいなぁみたいに思ってたりするなら数学は本気で取り組んでください。数学知識めっちゃ必要です。
9
+ 英語は言わずもがなです。公式ドキュメントとかってほぼ確実に英語なので私みたいに真面目に英語やってなかった人は大人になってからめちゃくちゃ苦労することになります。
10
+ 数学と英語。中学生でも取り組める一番手っ取り早いプログラム関係の勉強です