回答編集履歴

2

free

2022/10/03 03:59

投稿

Cocode
Cocode

スコア2314

test CHANGED
@@ -22,7 +22,8 @@
22
22
  少なくとも、そこで代入しようとしている右辺の`= str;`は、値とかValueとか表現されると思うので、これはプロパティじゃない。
23
23
 
24
24
  なので左辺を見てみても、文法上のミスはなさそう。
25
- ということは、怪しいのは`'output'`かな?
25
+ ということは、怪しいのはプログラムを書く人が自由にかける`'output'`かな?
26
+ (他のdocumentとか.getElementByIdとかは決められた文言をそのまま書いているだけで、outputの部分は自由記入なので)
26
27
 
27
28
  という感じで見つけられます!
28
29
  お節介失礼しました。

1

33

2022/10/03 03:54

投稿

Cocode
Cocode

スコア2314

test CHANGED
@@ -6,6 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-10-03/f2ef30d2-00ea-4951-9b7e-59949fa11604.png)
8
8
  すると、エラーの右上に`cookie.html:33`と書いてあります。
9
+ これは「cookie.htmlというファイルの33行目でエラーが発生した」という意味です。
9
10
  リンクになっているのでそれをクリックしてみます。
10
11
 
11
12
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-10-03/d2814174-008e-4b1e-94be-421b3155246d.png)