回答編集履歴
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実機での検証結果を追記しました。
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,11 @@
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XRRigidTransformオブジェクトはgetter以外のメソッド持っていないようだったので、
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orientation、positionを直接セットし、そこからmatrixを計算させてセットしてみたところ、
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ひとまず目的の動作をするようになりました。
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~~ひとまず目的の動作をするようになりました~~。
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(追記)
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devToolsでは(一見)正常動作するように見えましたが、Oculus Quest実機で確認すると当初と同じ部分でエラーが発生してしまうようです。
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(実機でログが確認できていない為、発生個所がgetOffsetReferenceSpace()である事までしか確認できていない)
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やはり、XRRigidTransformオブジェクトを正常に生成できないとダメなようです。
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(追記ここまで)
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```JavaScript
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let xform = new XRRigidTransform()
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xform.position = { x: invPosition[0], y: invPosition[1], z: invPosition[2] }
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