回答編集履歴

2

追加

2022/02/10 18:44

投稿

yu-ima
yu-ima

スコア249

test CHANGED
@@ -3,7 +3,12 @@
3
3
  double Price100;
4
4
  int start(){ .........
5
5
 
6
+ また、このままのソースではないと思いますが、使用する変数は全て定義する必要があると思います。
7
+ double Price100, Price000;
8
+ int pos;
9
+ string value, target;
10
+
6
- ただ、一つ気になる操作があります。
11
+ もう一つ気になる操作があります。
7
12
  OnChartEventで、sparamをもとに処理を行っていますが、
8
13
  sparamは、発生するイベントに固有の値を持つと思います。
9
14
  本来、関係するイベントか調べてからStringFindを行うべきだと思うのですが。

1

誤字修正

2022/02/10 18:37

投稿

yu-ima
yu-ima

スコア249

test CHANGED
@@ -5,5 +5,5 @@
5
5
 
6
6
  ただ、一つ気になる操作があります。
7
7
  OnChartEventで、sparamをもとに処理を行っていますが、
8
- sparamは、発生するイベントに固有の値を持つと思ます。
8
+ sparamは、発生するイベントに固有の値を持つと思ます。
9
9
  本来、関係するイベントか調べてからStringFindを行うべきだと思うのですが。