回答編集履歴

1

要らない語をトル

2023/05/19 02:52

投稿

fana
fana

スコア11658

test CHANGED
@@ -9,4 +9,4 @@
9
9
  * 交点の個数
10
10
  * それらの座標の荒い値
11
11
 
12
- が得られるのだとすれば,あとはそこから座標を Refinement すれば良いのではないでしょうか.「荒い」とは言え,その値は何らかの Solver に対する初期値として与えるには十分なんじゃないかな,と.(例えば数ステップのイテレーションで十分に精度改善できそうな気がします.)
12
+ が得られるのだとすれば,あとはそこから座標を Refinement すれば良いのではないでしょうか.「荒い」とは言え,その値は何らかの Solver に初期値として与えるには十分なんじゃないかな,と.(例えば数ステップのイテレーションで十分に精度改善できそうな気がします.)