回答編集履歴

1

脱字と句読点の修正

2022/12/14 11:17

投稿

MadokaMagikaV9
MadokaMagikaV9

スコア24

test CHANGED
@@ -1,2 +1,2 @@
1
- おそらく、さくらサーバーはDKIMに対応していないため、迷惑メールに振られてしまうと思います。こはGoogleMailのみで、他のメールサービスは問題なく受信できます
1
+ おそらく、さくらサーバーはDKIMに対応していないため、迷惑メールに振られてしまうと思います。こはGMailのみで、他のメールサービスは問題なく受信できます
2
- 解決策として、DKIMに対応しているサーバーに移管するか、ほかサービスを経由するしかないと思います
2
+ 解決策として、DKIMに対応しているサーバーに移管するか、ほかサービスを経由するしかないと思います