回答編集履歴

1

解決法の更新

2023/01/22 02:06

投稿

keroropper
keroropper

スコア3

test CHANGED
@@ -1,4 +1,5 @@
1
1
  色々試したりしているうちに、なぜか解決しました。
2
2
  コードも変更したりして試行錯誤しましたが、最終的にはそのまま(チュートリアル通り)で動きました。
3
- その他node関連やwebpackerの再インストールなどしていた、その周辺が原因だったのでは?と思っています。
3
+ 今思い返すと、jQuery導入する前後で同じタブで実行していまし。それを違うタブ開いた時にうまく行ったと思います。
4
+ エラー内容を見ると「Error: Caching has already...」と書いてあったので、ブラウザのキャッシュに原因があり、一度そのキャッシュを初期化するような処置が必要だったのでは?と考えます。
4
- 具体的解決方法が分からずすみません。
5
+ 曖昧回答ですみません。お騒がせしました。