回答編集履歴

2

e

2022/02/09 07:35

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -8,3 +8,9 @@
8
8
  > $stmt = $dbh->prepare($sql);
9
9
  > $stmt->bindParam('**:id'**, $_POST['id']);
10
10
 
11
+ 過去コメントから「気づけばプロ並み~~」を利用しているようですが、そこに何も説明がないと思えません。
12
+ 本当に何も説明がないなら不備なので出版社に問い合わせを。
13
+ 参考書のコードだけ見てプログラミング身につくことは絶対にないので、
14
+ これまでのやり口からして「ちゃんと読んでない。理解してない」のは明白。
15
+ 読んで理解してください。
16
+ 何度も指摘されているはずです。体系的な学習をしろと。

1

ed

2022/02/09 07:31

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- PostgreSQLては非常に古いドキュメントを参照しているのが謎なのですけど、
1
+ コードがMySQL接続してるのに参照しているドキュメントがPostgreSQLで、かも非常に古いドキュメントを参照しているのが謎なのですけど、
2
2
  SQL本体じゃないです。
3
3
  PHPのコードの問題。
4
4
  [プリペアドステートメント](https://www.php.net/manual/ja/pdo.prepare.php)