回答編集履歴

1

原因が別にあると思い、質問をストップしましたが単なる凡ミスだったので、何も解決できていません。

2023/08/13 08:32

投稿

m.o
m.o

スコア1

test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
- .container〜部分のコピペをやってるうちに、「 } 」がないというエラーに変わりました。
1
+ ~~.container〜部分のコピペをやってるうちに、「 } 」がないというエラーに変わりました。
2
2
  px変換は関係なく、自動インデントが効かなくなったことが原因かもしれません。
3
- VS Codeの環境設定ファイルに原因がありそうなので、もう少し自分で調べてみます。
3
+ VS Codeの環境設定ファイルに原因がありそうなので、もう少し自分で調べてみます。~~
4
+
5
+ ↑「 } 」がないエラーはただのコピペミスでした。
6
+
7
+ ターミナルアプリに下記を記入、エンターキー押してVSCodeをアンインストール後、再インストール。
8
+ ```ここに言語を入力
9
+ rm -rf /Applications/Visual\ Studio\ Code.app/
10
+ rm -rf ~/Library/Application\ Support/Code
11
+ rm -rf ~/.vscode/
12
+ ```
13
+ 質問のエラーは変わらず出ます。解決策をアドバイス頂けないでしょうか、よろしくお願いします。