回答編集履歴

2

ed

2022/02/20 04:13

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,2 +1,8 @@
1
1
  プリペアドステートメントは「値」をバインドするのでテーブル名カラム名などはパラメータにできません。
2
2
  普通に文字列連結で突っ込んだら良いかと。
3
+
4
+ > resultのところの数がtableによって違うので、
5
+
6
+ とりあえずfetchAllをそのまま返しては。
7
+ 取りたいカラムがあるのでしたらそれも配列で渡してselect句組んだら良いと思います。
8
+ あくまで「どうやってその文字列を可変にするか」というところに焦点置いてください。

1

e

2022/02/20 03:51

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,2 +1,2 @@
1
1
  プリペアドステートメントは「値」をバインドするのでテーブル名カラム名などはパラメータにできません。
2
- 普通に文字列ん欠で突っ込んだら良いかと。
2
+ 普通に文字列連結で突っ込んだら良いかと。