回答編集履歴

1

勘違いしていたので修正

2023/03/25 08:20

投稿

arcxor
arcxor

スコア2859

test CHANGED
@@ -1,6 +1,13 @@
1
1
  #4
2
2
  そのURLは何でしょうか。そのようなものは想定していませんでした。
3
3
 
4
- オンメモリと言っているのは Bulk Insert のためのリクエストデータを一時保持する操作のみです。データが溜まったら実際に Bulk Insert すればよいのではと言っています。やろうとしていることは A, B 案と同様です。
4
+ ~~オンメモリと言っているのは Bulk Insert のためのリクエストデータを一時保持する操作のみです。データが溜まったら実際に Bulk Insert すればよいのではと言っています。やろうとしていることは A, B 案と同様です。~~
5
5
 
6
+ おっと、すみません。そうですね、リクエストごとにメモリを共有できない限り、PHP だけでリクエストデータを一時保持しておくことはできないですね。勘違いしてしまいました。
6
7
 
8
+ となると、方針としては B 案が妥当でしょうか。
9
+
10
+ > → Key-ValueDBなので、時間やカーソル範囲でselectできない?
11
+
12
+ うーんと、これについては Key-Value ストアを選ぶ必要もないですが、時系列を保つ必要があるのでしょうか。だとしても 1000 件程度溜まったらそれらをすべて INSERT 処理するという方針では駄目なのでしょうか。
13
+