回答編集履歴
2
追加
test
CHANGED
@@ -7,3 +7,5 @@
|
|
7
7
|
>pxy[0] 0となってしまい取得できません。
|
8
8
|
|
9
9
|
こちらも、 player は init() で new Player() しているオブジェクトで、他とは関係ありません。
|
10
|
+
|
11
|
+
ついでに、 Enemy クラスは単体の enemy を表すのですから、 enemies を持っているのはおかしいでしょう。
|
1
追加
test
CHANGED
@@ -3,3 +3,7 @@
|
|
3
3
|
|
4
4
|
player.playerMove() で使っている bgd は init() で new BackGround() しているオブジェクトで、このオブジェクトは他にある BackGround オブジェクトとは全く関係ありません。
|
5
5
|
|
6
|
+
>enemy.enemyHitCheck()のint pxy[] = player.getxySizeShift()にてPlayerクラスのxを取得したいのですが
|
7
|
+
>pxy[0] 0となってしまい取得できません。
|
8
|
+
|
9
|
+
こちらも、 player は init() で new Player() しているオブジェクトで、他とは関係ありません。
|