回答編集履歴

2

微追記

2024/02/25 23:52

投稿

ikedas
ikedas

スコア4354

test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
1
  #22
2
+
3
+ #18 の全文を引用しておきます。
2
4
  > Syosinsyaaaaaa さん、
3
5
  > 『ボールドテキスト』だけ残すのめっちゃおもしろいです。
4
6
  > センスありますね!
@@ -6,6 +8,7 @@
6
8
  > https://teratail.com/search?q=ボールドテキスト
7
9
 
8
10
  よくある事象と知りながら、その原因を質問者さんの「センス」に帰したということですか。
11
+
9
12
  【追記】上文の意図は、「あなたは単に誤字を指摘するだけの生産的でない投稿をして喜ぶ方なのだなあ。おそらくそのせいで質問者さんが意見交換を立ち去ってしまったよ」というものです。説明しないとわからない方があるようなので補足しました。
10
13
 
11
14
  とりあえず、質問文の編集については戻せないか、運営に問い合わせてみましょう。

1

補足

2024/02/25 23:49

投稿

ikedas
ikedas

スコア4354

test CHANGED
@@ -1,3 +1,11 @@
1
1
  #22
2
+ > Syosinsyaaaaaa さん、
3
+ > 『ボールドテキスト』だけ残すのめっちゃおもしろいです。
4
+ > センスありますね!
5
+ >
6
+ > https://teratail.com/search?q=ボールドテキスト
7
+
2
8
  よくある事象と知りながら、その原因を質問者さんの「センス」に帰したということですか。
9
+ 【追記】上文の意図は、「あなたは単に誤字を指摘するだけの生産的でない投稿をして喜ぶ方なのだなあ。おそらくそのせいで質問者さんが意見交換を立ち去ってしまったよ」というものです。説明しないとわからない方があるようなので補足しました。
10
+
3
11
  とりあえず、質問文の編集については戻せないか、運営に問い合わせてみましょう。