回答編集履歴

3

.

2023/11/21 00:43

投稿

int32_t
int32_t

スコア20999

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 現在のCSSでは背景画像をNピクセル毎の単位表示するような機能はないかと思うので、JavaScript でなんとかするか文字で表現するかしかないと思います。以下は文字で表現する例です。
1
+ 現在のCSSでは背景画像の繰り返しで1単位が見切れないように表示する機能はないかと思うので、JavaScript でなんとかするか文字で表現するかしかないと思います。以下は文字で表現する例です。
2
2
 
3
3
  ```html
4
4
  <dl>

2

.

2023/11/21 00:23

投稿

int32_t
int32_t

スコア20999

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 現在のCSSでは背景画像をNピクセル毎の単位で表示するような機能はないかと思うので、文字で表現するしかないと思います。
1
+ 現在のCSSでは背景画像をNピクセル毎の単位で表示するような機能はないかと思うので、JavaScript でなんとかするか文字で表現するしかないと思います。以下は文字で表現する例です。
2
2
 
3
3
  ```html
4
4
  <dl>

1

.

2023/11/21 00:21

投稿

int32_t
int32_t

スコア20999

test CHANGED
@@ -21,8 +21,8 @@
21
21
  display: block;
22
22
  flex: 1 1;
23
23
  order: 2;
24
- overflow-wrap: anywhere; /* どこで改行できるように */
24
+ overflow-wrap: anywhere; /* どこで改行できるように */
25
- direction: rtl; /* 右寄せにする */
25
+ text-align: right;
26
26
  height: 1lh; /* 1行ぶんの高さにして、 */
27
27
  overflow: hidden; /* はみ出たぶんは非表示 */
28
28
  }