回答編集履歴

1

変更

2022/04/30 10:09

投稿

thkana
thkana

スコア7647

test CHANGED
@@ -9,4 +9,4 @@
9
9
  なお、
10
10
  ・`int p[N-1];`のように配列の宣言の要素数に変数を含ませるのはC++の規格ではまだ正式採用されていなかったと思います。Nを変数ではなく定数(const)にするか、動的に配列領域を確保するように処理を変更すべきかと思います。
11
11
 
12
- ・明記されたものがあるかどうか知りませんが、printfとストリーム出力`<<`を混用するのも避けたほうがよかったと思います。なにか変な現象が起こったことがあったような気がします。
12
+ ・明記されたものがあるかどうか知りませんが、printfとストリーム出力`cout <<`を混用するのも避けたほうがよかったと思います。なにか変な現象が起こったことがあったような気がします。