回答編集履歴

1

文章の調整

2022/07/20 13:45

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4556

test CHANGED
@@ -5,4 +5,4 @@
5
5
 
6
6
  ---
7
7
 
8
- 個人的には1000万行もあるファイルをRaspberry piのPHPで処理するのは、メモリなども含めてかなり厳しいのでは?という気もします。メモリをあまり使わない実装にすれば、ストレージ(SDカード)への読み書きがさらに大量に発生して処理時間がすごいことになりそうです。
8
+ 1000万行もあるファイルをRaspberry piのPHPで処理するのは、メモリなども含めてかなり厳しいのでは?という気もします。メモリをあまり使わない実装にすれば、ストレージ(SDカード)への読み書きがさらに大量に発生して処理時間がすごいことになりそうです。