回答編集履歴

1

修正

2022/07/02 15:50

投稿

RiaFeed
RiaFeed

スコア2701

test CHANGED
@@ -2,9 +2,9 @@
2
2
  提示のコードの範囲では読み込んだコードを```ArrayList<String>```に格納する必要性が全くありませんので、
3
3
  1行読み込んだ文字列が入っている```s```に対して```contains```すればいいんじゃないでしょうか。
4
4
 
5
- とはいえそもそも+-*を付与するロジックも間違ってまして、このままだと
5
+ とはいえそもそも```+-*```を付与するロジックも間違ってまして、このままだと
6
- 片方だけある行は+または-のついたコードと何もついてないコードが二重に表示され。
6
+ 片方だけある行は```+```または```-```のついたコードと何もついてないコードが二重に表示され。
7
- 両方ある行は+と-が付いたコードと何もついてないコードが三重に表示され。({}がある行を除く)
7
+ 両方ある行は```+``````-```が付いたコードと何もついてないコードが三重に表示され。(```{}```がある行を除く)
8
- {}のある行は+と-と*がついたコードが三重に表示されます。
8
+ ```{}```のある行は```+``````-``````*```がついたコードが三重に表示されます。
9
- {}のあるなしの判定結果をboolean変数で記憶して後でその変数を基に行を出力するコードにしてみては。
9
+ ```{``` ```}```のあるなしの判定結果をboolean変数で記憶して後でその変数を基に行を出力するコードにしてみては。
10
10