回答編集履歴
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> ・今はEnterキーを押したら音楽が再生されるようにしていますが、再びEnterキーを押すと二重三重にも再生されてしまう
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変数 `music` をグローバル変数にして、Enter が押されたときに値が何か入っていたら何もしないようにコードを書きましょう。
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変数 `music` をグローバル変数にして、Enter が押されたときに変数 `music` に値が何か入っていたら何もしないようにコードを書きましょう。
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「[メディアおよびウェブ音声 API の自動再生ガイド](https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/Media/Autoplay_guide)」にも目を通しましょう。
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> 上から降ってくるノーツの秒数と個数をどうやって管理しつつ描画し続けるのかがよくわかっておりません。
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音ゲーということは、おそらくどのタイミングどのキーを押すべきかは曲によって決まっているのですよね。まずはそのデータをJavaScriptどのように表現するかを考えましょう。
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音ゲーということは、おそらくどのタイミングどのキーを押すべきかは曲によって決まっているのですよね。まずはそのデータをJavaScriptでどのように表現するかを考えましょう。
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それができたら、その指定タイミングで画面に何かを表示するだけのコードを書いてみましょう。
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それができたら、その表示したものを一定時間後に消すにはどうしたらいいかを考えましょう。
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それができたら、その指定タイミングの一定時間前に表示するように変えてみましょう。
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他の疑問にも回答
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> クラスでPERFECT~BADの範囲から外れているにも関わらずなぜかPERFECTのみしか出力しないです。
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switch(true){
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case judgetime <= judgeup.Perfect:
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} else if (....
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> ・今はEnterキーを押したら音楽が再生されるようにしていますが、再びEnterキーを押すと二重三重にも再生されてしまう
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変数 `music` をグローバル変数にして、Enter が押されたときに値が何か入っていたら何もしないようにコードを書きましょう。
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「[メディアおよびウェブ音声 API の自動再生ガイド](https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/Media/Autoplay_guide)」にも目を通しましょう。
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> 上から降ってくるノーツの秒数と個数をどうやって管理しつつ描画し続けるのかがよくわかっておりません。
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音ゲーということは、おそらくどのタイミングどのキーを押すべきかは曲によって決まっているのですよね。まずはそのデータをJavaScriptどのように表現するかを考えましょう。
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それができたら、その指定タイミングで画面に何かを表示するだけのコードを書いてみましょう。
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それができたら、その表示したものを一定時間後に消すにはどうしたらいいかを考えましょう。
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それができたら、その指定タイミングの一定時間前に表示するように変えてみましょう。
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